死ぬまでにしたい10のこと

24歳の日常。野球、旅行、コスメ、ファッション…etc

シンガポール旅行 vol.3

どうも、ありさんぬです。 シンガポール旅行記続きです。 この日は朝からシンガポール動物園へ。 シンガポール動物園へは、バスかタクシーで行けます。 入場料は33S$、財布を出してチケット売り場へ… なんと孔雀の親子がチケット売り場の前で 歩いていました…

シンガポール旅行 vol.2

シンガポール旅行記続きです! 工事中のマーライオンにがっかりした後は チャイナタウンへ 中国な雰囲気が漂います。 こちらはスリマリアマン寺院。 スリマリアマン寺院はチャイナタウンにある ヒンドゥー教の寺院です。 病気の治癒力を持つとされる女神マリ…

錦帯橋マラソン

錦帯橋マラソンに行ってきました。 といっても、私は走ってません、もちろん笑。 父が走るので応援に行ってきました。 カープユニフォームでの参戦なので 見つけるのが容易かったです! 今回はハーフということで 1時間53分で完走! 我が父ながら速い!尊敬…

シンガポール旅行 vol.1

ありさんぬです。 死ぬまでにしたかった 「海外の文化に触れる」について! 先日シンガポールに行ってきました 何回かに分けて旅行記を書きます! まずシンガポールへは関空深夜発の直通便で 現地時間5時半ごろに着く飛行機で行きました。 深夜便だと翌日1日…

初投稿 「死ぬまでにしたい10のこと」

はじめまして ありさんぬと申します。 突然ですが、ブログタイトルにあるように 私には 「死ぬまでにしたい10のこと」 があります。 心から誇りに思える仕事をする 趣味を全力で楽しむ 海外の文化に触れる 日本の美味しいものを食べ尽くす メイクやファッシ…